角ばかりを生やし

書きたいことを書いただけのぶろぐ

まずは

ブログできたよー!^^

どうしてもはてなブログで作りたくなるね~どうしてじゃろ

 

今日もねむたい

 

今日は本当にくそみたいな1日でした

今日も1日くそみたいな1日でした、まあ毎日クソみたいな1日しか過ごしてないんだけどまあクソでしかないな、くそまみれかよつらいな

 

ひなまつり~ってうきうきする年齢をとっくにすぎてしまいましたが今日はひなまつり

職場もうんざりするくらいのひなまつりモーーーーーードほんとうんざりしました

日本人のこのなにかにつけてイベントにかこつけて騒ぐ感じをもういい加減どうにかしたいですね

 

えるしっているか アメリカは意外とイベントってどうでもいいんだぜ

※あくまでわたしの感覚 あと騒ぐイベントはとことん騒ぎますが騒がないイベントはふーんで終了な感覚

 

まああと11分でひなまつりおわるけど…あっあと10分になりまし…た……

 

お題「ひな祭り」